忍者ブログ
ちょっと一休みも必要さ。  そしてまたがむしゃらに走りだそうじゃないか。    さぁて、どこまで走る?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました!
更新どころか日記すら滞ってます…。申し訳ありません!

年賀企画ですが、今更もう年賀状も間に合わず…。
フリーイラストにすることにしました!
が、年賀状欲しいって方がいらっしゃいましたら、メールフォームから必要事項を書いて送信して頂けたらお送りします!
なんか中途半端ですみません…。
年賀状とフリーイラスト、どちらも同じイラストですが、少し仕様…っつーかデザインを変えるつもりです。
ちなみに手が込んでるのはフリーイラストの方ですが…。
他には、年賀状にはお名前入れさせて頂きます!
住所を教えるのはちょっと…て方はメールでも大丈夫ですよ。
な、なんでもありかよ!…はい、すみません。

年賀状が欲しい方は、
 
 ・ご住所
 ・お名前(本名)
 ・あればP.N
 ・メールアドレス

を書いてメールフォームからどうぞ!

メールで欲しいって方は、

 ・お名前(P.N可)
 ・メールアドレス(携帯不可)

を書いて同じくメールフォームからどぞ。

メールのタイトルは必ず

『年賀企画』

でお願いします。

ちなみに個人情報はこの企画以外には絶対に漏らさず、年賀状をお送りした後は必ず破棄・消去します。
ご安心を!

フリーイラストは大晦日あたりから、2週間程は配布する予定です。
年賀状・メールは 

締め切りは1月3日まで

とさせて頂きますね。

ではでは皆様のメールをお待ちしています!
 

拍手[0回]

PR
まともに更新もしてない状態で(ってか放置状態/汗)、年賀企画はきちっとやります(苦笑)
といってもブログ内でしか告知はしないので、ほとんど知られずにこっそりと終わるのでしょうが…。
*年賀企画*

内容:

希望する方に年賀状を送りたいと思います。
「貰ってやるぜ!」って方はサイト内にあるメールフォームから必要事項を書いて送って下さい。
また、サイト内ではフリー絵なんかは配布しない予定です。(あくまで予定なので未定ですが…)
一応、固定のイラストは決まってますが、それ以外に描いてほしい!と強い要望があればお応えします。その事をメールの本文内に書いて送って下さい。
      
必要事項:

名前(本名)
P.N(任意)
住所
メールアドレス
その他(リクエスト等)
サイトの感想など(任意)

以上を書いて送って下さい。
期限は一応 2009年1月1日まで とさせて頂きます。
こちらから折り返し(なるべく早く)お礼メールをお送りします。

ではではたくさんのご応募お待ちしております~!!

      

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柳屋
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
秘密
趣味:
絵描き・睡眠・読書
自己紹介:
のらりくらり日常生活。
普通も異形もいろいろ暴露。
さぁて、どこまで走ろうかね。

最新記事
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]