忍者ブログ
ちょっと一休みも必要さ。  そしてまたがむしゃらに走りだそうじゃないか。    さぁて、どこまで走る?
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか間に合いました。年賀フリー絵。
本当は憧れサイト様からフリー絵をパクって…貰ってきたので飾りたかったのですが、もう限界です…。
すみません…。

前に頂いたバトンやっと応えます!
KANAMEさんからバトン頂きました!
私、「オシャレ」で貰ったんですけど!すごい嬉しいんですけど!でも照れますな!うわー!
では行きますー。

●お名前は?
 柳屋です!

●差し支えなければ年齢を
 に、23歳です…。もう年をとりたくない!

●何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?
 物心ついた時から絵は大好きでした。
 一時スランプに落ち込んで書くのをやめたのが小5で、また書き始めたのが中1ですな。
 その頃から猛練習しました。ので本気で書き始めてからは11年位、か?

●利き手はなんですか?
 右利きです。

●男性と女性、描きやすいのは?
 男性!女性は難しい!
 ちなみに男性でも若い子は苦しい。

●長髪と短髪、描きやすいのは?
 長髪のがバランスがとりやすいです。
 超短髪の人描きたいけどなかなか難しいんですよねー。

●右向きと左向き、描きやすいのは?
 えーと、これいまいちどっちか分かってないんですよね。
 私からみて左向き?
 ちなみにアオリの方が楽です。

●正面と横顔、描きやすいのは?
 横。正面もすき。

●苦手だったり、苦労するパーツは?
 下半身と二の腕。
 ちなみに妹からはいつも首が短くて太いと言われる。

●アナログ派?デジタル派?
 線画はアナログ。色はデジタル。
 でも本当はアナログで描きたい!練習!

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
 アタリ描いて目から。
 でも横向きの時は鼻から。

●自覚している描き癖は?
 年齢層が一緒。性格も似たり寄ったり。
 無意識に金髪を前提にして描いてる。
 あとは、前髪が長い。

●ペン入れの時の特徴やコツは?
 私は筆圧が強いので、線が必要以上に太くならないようにしてます。
 こまめに少量のインク!ペン先はこまめに拭く!

●カラーの時の特徴やコツは?
 目に力が入るようにしてます。
 絵全体の雰囲気や、意志の強さなんかが出てくるので。
 なんかコツっていうよりも私が気をつけてること…?

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
 線画に1時間くらい。
 カラーで5、6時間は飛びます。
 作業が遅い…。

●BGMは何を聴きますか?
 絵の雰囲気に合わせるか、TV付けっぱなしにしてるか…。
 今はangelaのtreasure boxだったけか。それ聞いてます。

●愛用画材を教えて下さい。
 Dr.クリップ(2本) mono消し Gペン スクールペン 丸ペン
 
●好きな色、よく使う色は?
 赤、黒、かな…?
 特には決まってないです。

●好きなモチーフは?
 モチーフ…?モチーフ、モチーフ…
 ファッション雑誌をみたり、インテリア系の本を読んだり…ぐらい?
 パンク系やノイズなんかを良く使いますが…。
 これでいいの…か?

●自分の絵に満足していますか?
 全然。もっと画力と想像力を!

●どんな絵描きを目指してますか?
 私らしくいろんな雰囲気の絵を描けるように。
 1枚の絵でもたくさんの物語を想像出来たら嬉しい。

●お疲れ様でした
 次の項目からイメージする絵を描いている絵師さんを当てはめて下さい。
 名前を出された人が次のバトンの相手です。

 カッコいい→

 可愛い→
 
 オシャレ→

 個性的→

 絵茶の天才→

 萌え→

 色気→

 魅惑→

やばい!お友達いない!さみしいなおい!
KANAMEさんから貰ったのに、名前描いたらお返しすることになっちまうよ。
私的にはKANAMEさんは断トツで「カッコいい」になるのだけれど…。

フリーで!好きな方どぞ!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柳屋
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
秘密
趣味:
絵描き・睡眠・読書
自己紹介:
のらりくらり日常生活。
普通も異形もいろいろ暴露。
さぁて、どこまで走ろうかね。

最新記事
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]