忍者ブログ
ちょっと一休みも必要さ。  そしてまたがむしゃらに走りだそうじゃないか。    さぁて、どこまで走る?
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.jpgBLEACHの新刊やっと買いました。
バイト先のコンビニにて購入。ヤバいヤバい忘れるとこだったよ!

BLEACHのロックミュージカルフィルムフェスタ…。行きたいなぁ…。
でも一人で行く度胸がない。あぁ…orz
誰か一緒にいきませんかー?(ぉぃ)
DXの方も見れなかったしなぁ。てかまだDVDも買ってねぇや!
結構なお値段なので買う時にいつも躊躇する…。ああぁ、万年金欠だ。脱出したいなぁ。

そういえば最近携帯のメアドを変えました。
なんかやたら迷惑メールが来るのですよ。そんなに短くもないし、予想できるメアドではないんですが…。なぜ?
どこかで個人情報でも…?怖ぇ!!考えたくないよ!
考えないことにします。
メアド変えたけど、これで来たらどうしよう…。
もはやもう開き直るしか…?(違)

最近なんかやたらと疲れるなぁ…。

拍手[0回]

PR
5.png久しぶりに絵板にて落書きしました。
ほんとに落書きだなこれ…。
春なので背景はピンク。に、似合わない…orz

なんか最近は絵を描こうとしても、趣向が定まりません…。
すごく趣味の偏った絵が描きたいが、頭の中でまとまらず。
ああ、スゴイ今ダメなスランプに陥ってる気がします。ちくしょー!

そんな中心機一転と思い机を購入。
今はまではパソコン用の狭いスペースとローテーブルのどちらかで描いてたので、すごく描きにくかった!
これで少しは楽になるかな。なったらいいな。
ついでにスランプも脱出出来たらいいな。

まだ組み立てるどころか、部屋を片付けてないので置くところもないけど。

拍手[0回]

絵が入ってるファイルを見つけました。
あんまり成長してないなぁ…orz

一番古いのはもう10年程前……スゲェ。
コピックを買ったばっかりの頃で、練習感が丸出しの絵ですな。

てかもうそんなに経つんだ…。ちょっと凹む…(泣)

もっともっと精進します!



あぁ、買い物行きたいー。

拍手[0回]

今日某大手100均さんにて購入ー。
スゲーかわいい!一目惚れ。

かえるの携帯ホルダー。

枕元に置いときます!



時が過ぎるのは早いですねー
気が付けばもうサイト一周年!そして更新が留まって4ヶ月程…orz
面目ないです…(汗)
そしてありがとうございます!
更新は留まっていてもカウンターは回ってる…嬉しい限りでございます!
まだまだ先は見えない状況ですが、サイト更新出来るように頑張ります!

マジで頑張るよー!!



拍手[0回]

3df0cf50.png只今U2にハマり中。
iPodをやっと買ったので、入れて聞いてます。
TU●AYAにアルバム借りた方が安くていいだろうと思って行ったら、お目当てのアルバムが無かった…。
とりあえず別のを借りてきました。ちくしょー。
買えということなのかこの私に!万年金欠のこの私に!
13日過ぎてから決めるけどね!それまで待ってて!

ところで、バイト先に現れる女物の服を着ている30代後半の男性。
もちろん人の趣味にあれこれ言うつもりはないのですが。
先日こんな人がいるよー、と妹に話したところ あーいるいる。セーラー服着たオヤジとか。 とのこと。
セーラー服かぁ。それはちょっと私的に駄目だぁ…。
近所によく出没するらしいのですが、私は一度も見たことがありません。
見てみたいけど…見てみたくない。複雑。
てかどんな人なんだろう…。

そういえばこの前まで来てたスゴイわたし好みのファッションをした二人組(女性)。
最近見てないなぁ。どうしたんだろ。
毎日来てた人がある日ぱたりと来なくなるとちょっと心配。
元気にしてればそれでいいんですけど。

てかなんか今日は左耳がおかしい。
気圧の変化の時にくるアレ。名前がわからん…(無知)
お昼あたりからずっとそれです。何しても治らないー。
寝て治ってるといいな。(気楽)
レジするときお客さんの声が聞きにくいんだよね。

つか文が支離滅裂…。すみませ…。
もう寝ます。おやすみなさーい。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柳屋
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
秘密
趣味:
絵描き・睡眠・読書
自己紹介:
のらりくらり日常生活。
普通も異形もいろいろ暴露。
さぁて、どこまで走ろうかね。

最新記事
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]