忍者ブログ
ちょっと一休みも必要さ。  そしてまたがむしゃらに走りだそうじゃないか。    さぁて、どこまで走る?
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽったー観てきました。ええ、一人で。
意外にお年を召された方が多くてびっくりしました。やっぱ平日だから?
私は原作を読んだ事は無いのですが、個人的にはスネイプ教授が好きです。結構好きです。妹には呆れられました。つか、死亡フラグ立ってますか?彼。
私が好きになるキャラって死亡フラグ多…。

そして帰りにセールにて欲しかったパンツを購入。だって半額だったんだもの!衝動買いくらいするじゃない!


拍手[0回]

PR
明日と明後日は月1の連休です。やったぁ!
さて、何しよう。個人的にはぽったーでも観に行きたい。…って1人で?
みんな仕事だろうしな。1人だろうな。

初日にパンクな奴が一人でうろうろしてても、ヒかずに優しくしてあげて下さい…。

拍手[0回]

が鳴いてました。朝。
もう夏ですね。
ああ、この夏でまたひとつ…。


拍手[0回]

3.pngバイト先の客(高校生くらいの男)に
「俺、こいつ嫌いやねん。V系やろ?」と思いっきり私を指さされて言われました。うるせぇよ、こんちくしょうめ!
V系の何が悪い!つーか私はどっちかっつーとV系じゃなくてパンクロック系だ!
連れの男の方は気まずそうに「…そうか?」とかフォローしてたみたいですがね!吹っ飛ばしてやりたくなりました。
私の何を知っていると?プライベートで見かけたことすらないのに!

とまぁ、愚痴はこのくらいにしときます。あーすっきりした。←

最近立ちくらみがひどいのですが…。つか、立ちくらみなのかめまいなのかよくわかりません。
一番いい説明の仕方は、常に目が回ってる感じ。気持ち悪い。うう。
貧血か?貧血なのか?ここ最近ずっとだよー。
うーん、一回病院行ってみるか…。

拍手[0回]

2b2cee9a.png拍手絵を描くつもりが普通に更新しちゃいました。
移転前のイラストのpunk侍をリメイク。服に柄を入れるつもりが…。
色の塗り方を変えてみよう作戦。こっちの方が簡単じゃね?とか思ってチャレンジしてみたら、ヤバい、以外にしんどい。でも楽しい。(どっち)
こっちの方が個人的には好きなのですが、どうでしょう?
絵によって塗り分けが出来たらいいのに…。そんな技量はない…。いやいや、頑張って練習します。

新しい本を買ってきました。初の著者さんなのでドキドキです。
風呂にでも入りながらゆっくりと読むことにします。


拍手送って下さった方、ありがとうございます!
今日改めて見ると拍手ボタン小さくて分かりにくいな。あんなちっちゃい拍手ボタンに気づいた上に、押して下さるなんて…!
時間があればボタンもお礼絵も一緒に更新しますね。

てか、お腹すいたわー。

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柳屋
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
秘密
趣味:
絵描き・睡眠・読書
自己紹介:
のらりくらり日常生活。
普通も異形もいろいろ暴露。
さぁて、どこまで走ろうかね。

最新記事
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]