忍者ブログ
ちょっと一休みも必要さ。  そしてまたがむしゃらに走りだそうじゃないか。    さぁて、どこまで走る?
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6791b5df.png絵が描きたいです。
がむしゃらに描きたいです。

最近はゲリラ豪雨っつーんですかアレ。アレが凄いですね。
コンビニのお客さんなんか可哀そうに、全員がボー然と入口で突っ立ってましたよ。
あーあ、折角お弁当温めたのに。雷とか鳴っちゃった時はびっくりしましたけど。

あああ、眠い…。雨降ってジメジメしてるくせに暑いものだから、不眠症です。
部屋のクーラー利きやしねぇ。設定温度24とかありえねぇー。
酷い時は22です。そして+扇風機。
家中の熱気と湿気がこの部屋に来てるって絶対。その証拠に廊下に出れば涼しい。なぜ!ちくしょう!

今日も頑張って寝ます。
そして今日は早上がりなので絵でも描こうかしら!よっしゃ!
頑張るよー!

拍手[0回]

PR
ただ今静岡に来てます。
今日のお宿はちと残念でした…。そして曇ってて富士山見えねぇし!カメラ家に忘れて来ちゃったよ!もう、笑うしかないよねコレ。ハハー!←
あ、帆立の刺身は旨かったよ!

東野圭吾さん著書の「パラドックス13」を読み終わりました。
個人的にはちょっと物足りない感。
うん、でも面白かったです。次は何読もうかなー。

ところで、絵を描くときに使う素材集的な物が欲しいです。
ああいうのってお値段どの位するなんでしょう?
てか大きい本屋さん行かないとないよね、絶対。梅田の紀伊國屋とか有るかな。今度、みて見るか。

拍手[0回]

ああ、アイシ終わっちゃった…。
そして先生方お疲れ様です。

プリンターのインクが次々と切れる罠。
最初は黒と赤。イェーイ買って来たぜ!とか思ってたら次は黄。ちくしょう!
いや、ちゃんとチェックしてない私が悪いんだけどさ…。何もマネーが無い時に限って切れなくてもいいじゃない!もうちょっと余裕がある時にどうせならいっぺんに切れてくれてもいいじゃない!ちくしょう!

拍手送ってくれた方、ありがとうございました!
励みになります!更新頑張りますねー。

近々拍手絵も描き変える予定です。もう見るに堪えないわ、あの絵。
次はどんなのにしようかなー。

拍手[0回]

やっとしました。更新。
でもかなりフィルタに助けられた絵。しかも前に絵板で描いた絵をリメイク…。
したかったんだよ…。描き直してみたかったんだよ…。結構気に入ってたのに、元原(元の原稿)がどっか行っちゃってないのよ…。
ああ、どこに行ったのか。つかたぶん前のパソコの中に入ってたので、廃棄処分。ちくしょう!

一週間ぐらい絵を描くのにどっぷりと浸かりたい。

拍手[0回]

000.jpg久々に部屋を片付けました。
1ドアタイプの冷蔵庫と、16型のTVが部屋に同じタイミングに来るとかありえねぇ。
大急ぎで部屋を片付けてスペースを作りましたよ、妹をフルに活用して。←
で、そのついでに服スペースを作り、ショップ風にしました。あくまでそんな感じ、でしかないですが…。
写真では見えませんが床が市松模様なので、ちょっとそれっぽく見えるのですよ。
今は片付いてる我が部屋。はて、いつまで続くやら。
2週間はもたねぇな、絶対。

てか最近暑いですね。私の部屋は西日+ロフトベットで寝てる時などは汗がダラダラです。
冷房をガチでつけてます。
基本寝るのはお昼過ぎなので、夕方などは冷房無しでは無理!脱水症状起こしますよ。いやもうほんと。勘弁してくれ。
真夏どうしようか本気で考えてます。ああ、マジでどうしたらいいのか。

先日描いてた絵は没しちゃいました…。久々に描くと必ず陥るミスに気付いたので…。
いやなんで頭薄くなるのかな!髪がヤバいよ!
線画の時は気付かないんですよねー。色付けすると、徐々に出てくる泣きたくなるこの失敗(ミス)。
しばらく絵を描かないと、やらかすんだよなぁ。忘れちゃうんでしょうね、きっと。←
更新はしなきゃならないと思いつつ、少なくともその時だけは納得した絵を更新したいのです。
わがままで、もうほんと申し訳ない…。
今週中には更新できるように頑張ります!


ああ、アイシーが終わっちゃうよ…orz


拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柳屋
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/08/23
職業:
秘密
趣味:
絵描き・睡眠・読書
自己紹介:
のらりくらり日常生活。
普通も異形もいろいろ暴露。
さぁて、どこまで走ろうかね。

最新記事
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]